2015年11月19日 (木)

プレミア12!?・・・WBCぢゃないの!?

久々の書き込み。。。

クモの巣が張ってるかと思いましたが。。。

さて、

プレミア12・・・野球世界一決定戦みたいのがやってますね。。。

野球はやっていたので、まぁ好きといえば好きな方なのですが、

別にそんなに熱は出てないので全く観てなかったんです。

カミサンにも言われました。

「野球、観ないん?」

そう。。。

こういうの、、

たいがい僕が観ると、悪い結果になるんですね。。。

高校野球とかね。

たまたま観られて地元の高校が出てたりしてね、

負けちゃうんだよ。。。

あ~あ、、で終わるんだよ。。。

『負け試合観ても面白くないし!!』

そう思ってたんですが。。。

ニュースでは、侍ジャパンは準決勝まで勝ち進んだということで、、

宿敵韓国と、日本で戦うということで、、、

たまたまテレビをつけたら、

1回表、大谷君が投げておりまして。

160㌔!!

相変わらず速い。

あんなの打てないよなぁ~。

・・とか思ってたら、うっかり観続けてしまって。。。

回も進み3-0・・・・・日本が勝ってる。

『このまま大谷君が完封だろうな。。。』

なんて思ってたら、8回表、ピッチャー交代。

則本君。

いきなり3者凡退。

『おーーー!僕が観てるのに勝ってしまいそうだ!』

なんて思ってたのも床の間・・・いや、つかの間・・・

9回表

韓国に4点取られ

逆転負け。。。

『やっぱ負けた。。。』

野球ファンの皆さん。

ごめんなさい。

負けたのは僕のせいです。

けっして、

則本君のピッチングや

嶋君の配球、

チャンスで追加点が取れなかった打撃陣

緊張しちゃったリリーフ陣

そして監督の采配のせいではありません。

全て

僕が観たせいです。

ごめんなさい。

何か持ってます。。。crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月23日 (日)

東京マラソン2014

行ってきました!
行ってきましたよ!

H2602232
前日の受付から、ちょっぴりトラブルがありましたが、無事出走!
楽しい思い出ができました。

今年で8回目って事ですが、ぼくは1回目です!

続きを知りたい方はこちら↓をクリックsports
http://homepage3.nifty.com/team-zougame/

 

【最終カーボローディング・・・メモ】
前日の晩と当日の朝の食事

前晩 ⇒ 中華屋にてラーメンチャーハン、買い出しにてポテトサラダ枝豆のスナック菓子ビール500ml

当朝 ⇒ 買い出しにて大きめおにぎり2個普通おにぎり1個つぶあんマーガリン1個

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 8日 (火)

久々の書込み・・・

ご無沙汰しております。

何ヶ月ぶりでしょうか?

ココに書くの。。。

最後が6月ですか。

4ヵ月ぶりくらいですね。

夏、さぼった感じですね。

でもね、

マラソンは、さぼってません!!

断言できます!

それが忙しくてね。。。

いやいや、

仕事もね。。。忙しくて。。。

あ、

家庭も。。。

そういうことにしておいて・・・

 

それはそうとsign01

先日ね、吉報が届いたんです。

何かって?

東京マラソンですよ。

あの東京をブッ走る東京マラソンですよ!

当選しちゃったんです。

初めてなんですよ。

いやぁ~、ビックリしましたねぇ~。

メールが届いたんです。

本文の見出しがね、、、

 

===================================================================================

◇◇ 東京マラソン2014抽選結果(当選)のご報告 ◇◇

===================================================================================
 

もうね、

見出しだけで内容がわかるね。

その下に色々と長々書いてあったけど、もうどーでもいいね。

読んでないし。。。

とりあえずね、

入金はしました。

エントリー決定でございます。

しかも陸連登録枠なので、前の方からスタートできます。

前の方といっても、トップランナーと一緒じゃないですよ。

その後ろね。

もしかしたらスタート地点とかでテレビに一瞬映るかもしれないので、

要録画ですsign03

家の人、ヨロシクsign01

ぼくに興味をお持ちでしょうか???

あ、自分で録画しろと・・・。

リョウカイです。。。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 9日 (日)

第30回群馬の森さわやかマラソン

チームぞうがめは、ここから始まりました。

2007年6月10日。

忘れもしない。その日の天気は雨でした。けっこうな土砂降りで。。。

チームぞうがめ総勢2名。

まこっちゃんと2人で5kmレースに出たのが、きっかけでした。

あれから6年。

今ではチームは20名以上になりました。

みんないい仲間達で、こんなチームになるとは、当時は全く思っていませんでした。

そして、

そんな群馬の森さわやかマラソンは、遂に今回でファイナルという事になりました。

特別な思いの大会なだけに、非常に淋しいです。

さて、

結果はどうだったか?

詳細はこちら↓
http://homepage3.nifty.com/team-zougame/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月19日 (日)

第13回柏崎潮風マラソン

3年ぶりに、柏崎潮風マラソンへ行ってきました。

今回で3回目です。

過去2回、サブスリーに届かず撃沈で終わったこのレース。

さぁ、3度目の正直。

今回はどんな結果だったでしょうか?

詳細を知りたい方は、こちら↓へアクセス!
http://homepage3.nifty.com/team-zougame/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月12日 (日)

第37回富士裾野高原マラソン

静岡県裾野市へ行ってきました。

日頃の行いが良ければ、富士山が見える場所です。

はたして、

よっチゃンは見られたのでしょうか!?

詳しい情報を知りたい方は、こちら↓をクリック!
http://homepage3.nifty.com/team-zougame/

コンテンツ大会の感想より...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月21日 (日)

第14回前橋シティマラソン

前橋シティマラソン。今年も連続の参加です。

もう6年連続かな?

そう。

この6年で、

最悪の天候でした。。。

 

冷たすぎる  。。。

 

そんな結果はこちら ⇒ http://homepage3.nifty.com/team-zougame/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月14日 (日)

第5回おやま思川ざくらマラソン

小山市の思川沿いの桜並木の堤防を走ることができる、

なんとも気持ちのいい大会。

サプライズゲストに、

大助花子の宮川花子が登場!

おそらくノーギャラで。。。

吉本の後輩芸人「ランナーズ」の応援で駆けつけたようで。。。

しっかし、

ランナーズ・・・

 

速ぇぇ~~~!!

 

猫ひ○しより、速いね。

カ○ボジアに永住すれば、リオ五輪出られること間違えなしだね!

そんな大会に出てきました。

結果はこちら↓。
http://homepage3.nifty.com/team-zougame/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

第1回サンスポ古河はなももマラソン

負けられない戦いが、ここにある!

42.195kmの熱き戦いが、ここにある!

古河2013。

素晴らしい大会が、ここに誕生!

さぁ、クリックdown
http://homepage3.nifty.com/team-zougame/

いつクリックするの?

今でしょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

第30回藍のまち羽生さわやかマラソン

あいのまち・・・

藍のまち・・・

愛のまち羽生に・・・

行ってきました。。。

10kmという名の

長そうで短く、

短そうで長い、

茨の道を、

走ってきました。。。

結果を気になる方は、

こちら↓をクリック
http://homepage3.nifty.com/team-zougame/

大会の感想よりアクセス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧