« 生きていくために | トップページ

2017年4月15日 (土)

復旧。。。

いやぁ~。。。
復旧完了。。。sad

Windowsのビルドをアップしたらですね、

不具合発生しましたよ!!!

どんな不具合かと言いますと、、

アプリでデータを保存しようと思っても、保存先が出てこないんだよね。
Cドライブとかが表示されないんだよね。
だから保存できないの。
困ったねぇ~。。。
エクセルもね、保存どころかマクロまで使えなくなってるんだよね。
もうダメダメだよね。
急になってさぁ。。。

最初はビルドアップしたせいだとはわからなくて、
ウイルスにでも感染して、ぶっ壊れたかと思ってね。
で、いろいろ時間かけて調べたらですね、
なんとなくわかってね、
Windowsの設定からいろいろクリックしながら回復ができるところまでたどり着いて、
前のバージョンに戻すってところをクリックしてやって、
その後時間がかかったけど前のビルドに戻ってくれました。
そしたら不具合も全て治りました。

しかし!!

設定がリセットされてしまったアプリもありまして、、、
可能な限り、設定を元に戻しましたよ。。。
苦労したねぇ~。。。

それにしても今回の不具合は、Win10になってから一番酷いんじゃないかと思っちゃうね。
こんな未完成すぎるビルドを配布するんじゃないよ!
仕事が暇な時だったからよかったけど、忙しかったらイライラピークだったぞ!
命拾いしたな!PC!
あ、
PCは悪くないね。。。coldsweats01

|

« 生きていくために | トップページ

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574912/65151134

この記事へのトラックバック一覧です: 復旧。。。:

« 生きていくために | トップページ