« らぁーめん いずみ | トップページ | Windows10 »

2015年11月19日 (木)

プレミア12!?・・・WBCぢゃないの!?

久々の書き込み。。。

クモの巣が張ってるかと思いましたが。。。

さて、

プレミア12・・・野球世界一決定戦みたいのがやってますね。。。

野球はやっていたので、まぁ好きといえば好きな方なのですが、

別にそんなに熱は出てないので全く観てなかったんです。

カミサンにも言われました。

「野球、観ないん?」

そう。。。

こういうの、、

たいがい僕が観ると、悪い結果になるんですね。。。

高校野球とかね。

たまたま観られて地元の高校が出てたりしてね、

負けちゃうんだよ。。。

あ~あ、、で終わるんだよ。。。

『負け試合観ても面白くないし!!』

そう思ってたんですが。。。

ニュースでは、侍ジャパンは準決勝まで勝ち進んだということで、、

宿敵韓国と、日本で戦うということで、、、

たまたまテレビをつけたら、

1回表、大谷君が投げておりまして。

160㌔!!

相変わらず速い。

あんなの打てないよなぁ~。

・・とか思ってたら、うっかり観続けてしまって。。。

回も進み3-0・・・・・日本が勝ってる。

『このまま大谷君が完封だろうな。。。』

なんて思ってたら、8回表、ピッチャー交代。

則本君。

いきなり3者凡退。

『おーーー!僕が観てるのに勝ってしまいそうだ!』

なんて思ってたのも床の間・・・いや、つかの間・・・

9回表

韓国に4点取られ

逆転負け。。。

『やっぱ負けた。。。』

野球ファンの皆さん。

ごめんなさい。

負けたのは僕のせいです。

けっして、

則本君のピッチングや

嶋君の配球、

チャンスで追加点が取れなかった打撃陣

緊張しちゃったリリーフ陣

そして監督の采配のせいではありません。

全て

僕が観たせいです。

ごめんなさい。

何か持ってます。。。crying

|

« らぁーめん いずみ | トップページ | Windows10 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574912/62712717

この記事へのトラックバック一覧です: プレミア12!?・・・WBCぢゃないの!?:

« らぁーめん いずみ | トップページ | Windows10 »