« Windows 8.1 | トップページ | Newまし~んにも⁉ »

2014年10月31日 (金)

イチギガ

本日より
100MBから
1GBになりました。
通信速度が。。。
フレッツからauに切り替えました。
単純に10倍の速さになったわけですが、
その性能に追いつかないマシンだと
全く意味がないわけで。。。
ま、
古いマシンだと差を感じないわけですが、
新しいマシンで威力を発揮してくれると、
ぼくは信じています。。。
少なくとも
仕事で使うデータ送信は、役に立つかなぁ~。。。
それと、
料金も少しお値打ちになるみたいね。
今までの無線LANも、繋がるまでにちょっと苦労しましたが、
変わらず使えるようになりました。変わらずね。。。
無線LANルーターの性能の限界ってのがあるからね。。。
マリオカートの通信も、
今まで通りに。。。rvcar

|

« Windows 8.1 | トップページ | Newまし~んにも⁉ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574912/60577205

この記事へのトラックバック一覧です: イチギガ:

« Windows 8.1 | トップページ | Newまし~んにも⁉ »