« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月25日 (土)

伊香保旅行

一泊二日の家族旅行で伊香保へ行ってきました。

H2505251_2
車でのんびりと走ること約1時間半。まずは伊香保グリーン牧場。

週末いい天気なのでお客さんもいっぱいです。

H2505252
まぁ、個人的にはココは何度も来たことがあるのですが、

子供にとっては動物と触れ合える楽しいところであります。

特に下の娘は初めてです。

H2505253 羊は気だるそうです。。。

H2505254
上の娘が、「乳搾りしたい!」と言うもんだから、お金払って行列に並んだのですが、

土壇場になり牛の大きさに怖くなり「やらない!」とか言い出して・・・

妻がやってます。。。

まぁ、ぼくもどさくさに紛れてちょっと触ってきましたよ。妻のを・・・いやいや牛のを。。。

H2505256  H2505255
ま、そうこうしてるうちにお昼です。ぼくはハンバーガーとフリードリンクセット。

食べ終わったら
H2505257
うさぎとの触れ合い。。。

下の娘はナデナデしたりして可愛がっているのですが、

上の娘は牛の恐怖からか、ウサギすらビビリな状態でして、まともに触れないでやんの。。。

H2505258
んで、ここに来たらコレを食べないわけにはいかないでしょ!

濃厚~~~~up

 

さ、これからは摂取したカロリーを消費すべく、トレーニングです!
H25052510
伊香保の石段です!

H2505259
家族一同、頂上まで行って参りました。
H25052525

夕飯に備えます。。。

H25052511
まぁ、ぼくの目的はコレですから。。。

温泉に浸かってアルコールを注入。格別であります!

そんなこんなで一夜を明かし・・・

 

翌日。。。

 

帰り道の途中、

伊香保おもちゃと人形自動車博物館へ寄りました。
H25052512_2 
ここは初めて来たのですが、ぼくの心をくすぐる物がいっぱいありまして・・・

H25052513
昔の街並みを再現した物や、

H25052514
志村けんじゃなくて荒井注の時のプロマイドや・・・

H25052515
王貞治の野球版やら・・・

H25052516
こんな物まで・・・

H25052517
射的やっちゃったり・・・

H25052518
トヨタ2000GTがあったり・・・

H25052519
昔のスカイラインGT-Rがあったり・・・

まぁ、車は詳しくはないんだけど、こういうのは目をひきますね。。。

H25052520

キューピー人形をオリジナル塗装が出来るということで・・・

H25052521
黙々と作成。。。

完成!
H25052522_2
ぶっちゃけ、

コレが一番楽しかった。。。

 

で、お昼。。。

ちょっと伊香保方面に戻る感じで・・・
H25052523
水澤亭で水沢うどんを注入。これはサラダうどん。

ヘルシーと思いつつも量が多い。

満腹。おなかいっぱい。。。

H25052524
帰宅。。。射的の戦利品。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月19日 (日)

第13回柏崎潮風マラソン

3年ぶりに、柏崎潮風マラソンへ行ってきました。

今回で3回目です。

過去2回、サブスリーに届かず撃沈で終わったこのレース。

さぁ、3度目の正直。

今回はどんな結果だったでしょうか?

詳細を知りたい方は、こちら↓へアクセス!
http://homepage3.nifty.com/team-zougame/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月12日 (日)

第37回富士裾野高原マラソン

静岡県裾野市へ行ってきました。

日頃の行いが良ければ、富士山が見える場所です。

はたして、

よっチゃンは見られたのでしょうか!?

詳しい情報を知りたい方は、こちら↓をクリック!
http://homepage3.nifty.com/team-zougame/

コンテンツ大会の感想より...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 1日 (水)

入園ぱ~と2

もうすぐ2歳になる娘が、

今日から保育園に通うことになりました。

とりあえず、お試し保育期間ということで、1時間半程度で帰ってきたのですが、

まぁ、初日なので、預けたときは大泣きされたそうです。

これは誰しも通る道で。。。

でもね、

上の娘と違ったところは、

園庭に出ると、泣きやんで遊んでたそうです。

迎えは、ぼくも行ったのですが、その時は先生と楽しく遊んでました。

二人目ってのもあるのかもしれないけど、

やっぱ、この子はラクだ。。。上の子よりも。。。
H2505011
園児服は、上の子のお古だし。。。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »