« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月24日 (日)

第7回ふかやシティハーフマラソン

2013年2月24日。

世間のマラソンファンが、東京マラソンに釘付けになる日でもあります。。。

 

しかし、マラソンは東京だけではなかった!

深谷でもやっていたのであった!

 

その名も・・・

 

    ふかやシティハーフマラソン

 

東京マラソン落選組が集う、関東切っての公認ハーフコース。

好記録が生まれる高速コースでもあります。

そんな深谷に、強風冷めやらぬ中、猛者達が結集。

さぁ・・・

結果はいかに!?
http://homepage3.nifty.com/team-zougame/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月14日 (木)

台湾料理 家家楽

伊勢崎市は八斗島町にあります、

台湾料理 家家楽(かからく)。
3

ランチタイムに、ふと寄ってみました。

お店に入った途端、

イラシャ マセー!!

と・・・。

本場、台湾の方が、調理&接客しているお店でございます。

ランチメニューはこちら。
1
ラーメン、ライス、おかず、サラダ、漬け物、+α、ドリンク1杯、

これだけ付いて、なんと680円!安い!!

夜は980円だそうですが、、、、さて味はイカニ!?

セットの麻婆ナスをチョイス。

ラーメンは、台湾ラーメン、醤油、塩から選べます。

台湾ラーメンにしてみました。
2
ドドーーーン!は・・・早い。。。

注文してから、間もなく持ってきました。素晴らしい手際よさ。

そして、けっこうなボリューム。

さて味は・・・

 

う・・・・・・うまい!!!

 

うまいよ。これ!

台湾ラーメン、辛いんだけどウマイ!

麻婆ナスも、辛いんだけどウマイ!

そして量も、見た目以上にヘビー。

普通の人は多いかな?

アスリートサイズ、ジャストなぅ!

 

でもね、

毎日食べてたら、間違えなく肥えるね。

「 うまいもの腹いっぱい = デブまっしぐら 」

680円で、これだけ食べられるお店は、この辺には、なかなか無いよ。

食後は、セルフサービスのドリンクを1杯頂いて参りました。

場所は、ここ↓

なにやら、

みなかみ町の月夜野IC付近にも、姉妹店らしき店があります。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

第59回桐生市堀マラソン

桐生市堀マラソン。

もう59回となる、歴史ある大会。

ぼくが生まれたのは、

19回大会くらいかな?

本日で6年連続6回目の出場となりますワタクシよっチゃン。

「距離、短くない?」

と、世間様からの風評を受けるいわく付きコース。

さて、今年はどうなる!?

59年の歴史に、ついに終止符を打つのか!?

負けるな桐生!!

かっとばせ亀山市長!!

詳しい情報を知りたい方はWebで
soonhttp://homepage3.nifty.com/team-zougame/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »