« 第22回坂東市いわい将門ハーフマラソン | トップページ | 吾妻山にアタック! »

2012年11月17日 (土)

10杯への道

本日は30kmを超えるジョギングをしました。

汗をかいたので喉が渇きます。

そんな時、

上の娘が 「 ガストに連れてけ! 」 と、言うもんだから。。。

甘い父親です。。。

早速出航!

ビールでも飲みたいところでしたが、なにせ運転があるので、

ドリンクバーで喉を癒すことにしました。

そう。

前回もロング走をしたあと、ガストのドリンクバーで9杯頂いたわけでありますが、

今回は2桁、夢の10杯に挑戦させて頂きました!

主食を注文したあと、いざドリンクバーへ直行run

1杯目はコーラ。
H24111701
スカッと爽やか。大好きなんです。

一瞬で2杯目。
H24111702
カルピスソーダ。プハー。

連続の炭酸飲料で喉をビールと錯覚できたか?

3杯目。
H24111703
野菜ジュース。むむっ。。。ちょっと落ち着いちゃった?

いやいや、ここの野菜ジュース。美味しいんです。

すると、ここで主食がきました。
H24111711
娘はパンケーキなんぞ。。。

てゆーのも
H24111712
こんなことができちゃうから。。。

いやいや、

これはぼくが書きました。

我が家の画伯は
H24111713
こんな感じです。。。被写体は同じモノらしいのですが。。。

ぼくはこんなのを頼みました。
H2411174
サーロインステーキ。ライス大盛のポタージュスープ付き。

ちょっとヘビーか・・・?

なんのコレ式。

こんなものドリンクバー10杯の道への、ほんの箸休めに過ぎない。

勢いつけて4杯目。
H24111704
ブドウのソーダ。炭酸モノで胃を挑発!

5杯目。
H24111705
まったりとアイスココア。氷多めでフェイント攻撃!

そしたら

食後に頼んでおいた、こんなモノがキタ。
H2411179
ぷるぷる黒糖ゼリー。

おーっと!刺客登場!?

胃袋もこれで限界か・・・と思ったが、

これがんまい!

癖になる美味しさで、もうドリンクバーも忘れかけ。。。

娘も負けじと・・・
H2411178
チョコバナナサンデー。どど~~ん!

ご満悦な表情。。。
H2411177
結局、娘は勢いだけで食べきれず、

チョコバナナサンデーの半分は、ぼくの胃袋に。。。

実は最初に頼んだパンケーキも、1枚はぼくの胃袋に入っていた。。。

よって、
H24111706
ドリンクバー・・・6杯で終了。。。

 

10杯への道・・・・・・・・・・遠し。。。shock

|

« 第22回坂東市いわい将門ハーフマラソン | トップページ | 吾妻山にアタック! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574912/56169498

この記事へのトラックバック一覧です: 10杯への道:

« 第22回坂東市いわい将門ハーフマラソン | トップページ | 吾妻山にアタック! »