« 第34回草木湖一周マラソン全国大会 | トップページ | 第4回渡良瀬遊水地ハーフマラソン »

2012年9月23日 (日)

BBQ2013・・・秋

よっチゃン家恒例BBQ大会(秋)です。

天候はあいにくの雨です。ちょっと寒いぞ!

でも、やっちゃうよ!

屋根付き設備だからね。ビニールの。。。

そんな中・・・

今回も、まこっちゃんが1129(イイ肉)を持ってきて下さいました。
1
また焼き方を担当させてしまっております。恐縮です!!crying

子供達は、お肉が焼き上がるまで、しばしお待ち。
2

お・・・おい!大丈夫か!!もうすぐ肉が・・・
3
・・って、その口の周り・・・すでに何か食べてるな!!

4
・・・とか言いつつ、ぼくも飲んでますけど・・・。

あ、もうこの前に秋味飲みました。

5
肉、肉ぅ~。早く肉ぅ~~。

・・・とは言ってませんでしたが、子供達は外で食べるのは楽しいみたいで。。。

6
チビもGO!

もう、おいらは酔ってるぞーーー!!
7

整列!!
8

はい。

それでは。。。

写真はココまで。

ささ、食うぞ!!

カメラなんて、もう知らん!!

9
まこっちゃん、ありがとう!

身勝手な義兄を、これからも宜しくcrying

|

« 第34回草木湖一周マラソン全国大会 | トップページ | 第4回渡良瀬遊水地ハーフマラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれですね。二人目のお嬢さんはママに似てるんですね。
てかさ。リーダーの奥さんきれいじゃね?
なんかいつも悪口言い過ぎじゃね?
リーダー。酒ばっか飲んでないでちゃんと家に帰ったほうがいいよ。

投稿: さすらいのぽむ | 2012年10月 9日 (火) 20時03分

家に帰った方がいい?
何を言う!それはぽむさん。アンタのほうだろ!
仕事帰り焼鳥屋ばっかり寄ってないで、ちゃんと奥さんの手料理食べに帰ったほうがいい。
ぽむさんの奥さんも、オメメがぱっちりしてキレイじゃないか。
そういや、
新潟の帰り、駅で待つ奥さんを見たとき
次男坊に似てるなぁ~・・と思ったよ。
てっきり次男坊はぽむさん似かと思ったけどそうでもないな。
つーか、
ぽむさんと奥さんて、似てんのかな?
これ、新発見かもしれない!

投稿: よっチゃン | 2012年10月 9日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574912/55798170

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ2013・・・秋:

« 第34回草木湖一周マラソン全国大会 | トップページ | 第4回渡良瀬遊水地ハーフマラソン »