« 第29回高崎群馬の森さわやかマラソン | トップページ | 転向... »

2012年6月16日 (土)

シューズ。。。

またランニングシューズを買ってしまいました。

ニューバランスのRC1300(オーロラブラック)
1
ソールがスゴイ色でしょ。軽いんです。片足200g(27.0cm)。

ちなみにアシックスターサーは215g。

カラーリングはレーシングシューズとは思えないのですが、そんな魅力にひかれました。。。

 

殆ど、衝動買いなんですけどね。。。

 

いや、某大型ショッピングセンターの某スポーツショップへ『 ふらっ 』と・・・行ったんです。

上の娘と2人でね。

デートですよ。デート。

最近、娘とデートするのが楽しくてね!happy01

で、娘のお気に入りのお店に行って、買い物した後、そのスポーツショップへ行きまして。。。

まぁ、無意識にシューズコーナーへ行っちゃうわけですよ。

で、、ごく希に掘り出し物があったりするんですが、今日はそのブツがあったということでございまして!

もうヨダレが出てしまうほどでして。。。

定価の半額だったんです。

しかも!

財布の中には10%オフのサービス券が・・・!!

半額以下で買えることになってしまうのです。

ネットでもよく見ていたんですが、ここまで安くなることはまず無い。

即決、、、ということで。。。

そしたら娘も欲しいと言いだしたので・・・
2
こういう結末になりました。。。

結局、

高い買い物になってしまったようで。。。

でも、娘も喜んでくれてるからOKです。

 

これで・・・

今月の小遣いは・・・・無くなりました。。。

|

« 第29回高崎群馬の森さわやかマラソン | トップページ | 転向... »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574912/54995236

この記事へのトラックバック一覧です: シューズ。。。:

« 第29回高崎群馬の森さわやかマラソン | トップページ | 転向... »