« 登園 | トップページ | 娘とデート »

2012年4月29日 (日)

GWBBQ

今年は開催しました!

美味しいお肉で有名な群馬ミートに勤める義弟であります、まこっちゃんプレゼンツ・・・

よっチゃン家でやります
ゴールデンウィークバーベキュー大会~~~!パフパフ♪

甥っ子姪っ子爺さん婆さん、総勢10人。
うちの下の子が増えたので過去最大人数となりました。
12
↑増えたのは、この子ね。

カワイイでしょ?
13
溺愛してます。。。

肉を焼くのは、すっかりまこっちゃんにお任せしちゃいましてね・・・
11
皆さん、くつろいじゃってます。
16
 ↑このクルクル巻いてるの、気になりませんか?矢印の先のね。

         拡大図。これ↓
1
お・・・おぃ!邪魔するな!写真撮ってんだ!!
子供達の仕業です。。。

こいつら・・・
14

ところで・・・

肝心なお肉の写真がですね、、、

美味しい群馬ミートのお肉の写真がですね、、、

 

不覚にも1枚もないことに気付きました・・・coldsweats01

 

シャトーブリオンを頂いたのに。。。

15

御馳走様でした。

頂いた記憶はしっかり残ってます。

 

がっ!!

 

ここだけの話し・・・

味覚は忘れました。。。

 

ごめんなさい。。。beer

|

« 登園 | トップページ | 娘とデート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574912/54611667

この記事へのトラックバック一覧です: GWBBQ:

« 登園 | トップページ | 娘とデート »