« 五輪とは・・・ | トップページ | 第13回前橋シティマラソン »

2012年4月21日 (土)

ふぁ~む

うちの庭には小さな家庭菜園があります。
管理人は爺さん。
日頃の運動不足解消と、我が家のエンゲル係数削減のため、せせこらやってるのです・・・。

今日はその手伝い。上の娘も出動です!
217
娘はもうすっかり元気で、昨日病院に検診へ行ったら
来週の月曜から保育園に行っても大丈夫ということになりまして
はぁ~~えがったえがった・・・って感じです。

215
トマトの苗を植えてます。殆どドロ遊びの領域なんですがね。
まぁ~楽しけりゃい~~ってわけで。。。
あとナスとキュウリとピーマン、シシトウも植えました。夏が楽しみです。

もちろん、パパであるボクも手伝いましたよ!!
その様子の写真は1枚もありませんけどね。誰も撮ってくれないので。。。
かなり戦力になったハズなのですが。。。

でも途中から下の娘を監視役に。。。
歩けるようになって目が離せなくて・・・
216
ひょいひょい道路に出て行ってしまう。。。

211
なんか後ろ姿はカミサンそっくりだったり。。。。

214
顔はやっぱボク似。かわゆい。テヘ...

上の子が生まれたときに植えたシダレザクラは
212
今年はたくさん咲きました。
まだ葉が出るのと同じくらいに咲く感じですが、年々その差が大きくなってきてます。

来年こそ、花が先に満開になっておくれ。
213

|

« 五輪とは・・・ | トップページ | 第13回前橋シティマラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー。目がお父さんにそっくりじゃないか。
おんな子はかわいいなぁ。
こんな可愛い娘さんもいずれはチャラ男に・・

投稿: さすらいのぽむ | 2012年4月26日 (木) 10時16分

かわうぃ~~だろ~~♪

・・・て、ぼくがチャラ男になってどーすんの。。。

大丈夫。
チャラ男でも。
根がマジメなら。。。despair

投稿: よっチゃン | 2012年4月26日 (木) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574912/54527758

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁ~む:

« 五輪とは・・・ | トップページ | 第13回前橋シティマラソン »