« 検診の結果 | トップページ | 第14回○○マラソン »

2012年4月13日 (金)

フルマラソンを2時間45分で走る方法

明後日の15日。
決戦の日です。
長野マラソンです。
am8:30スタートです。

いや、、、

なんか今回、、、

まったく緊張感がありません。

フルマラソンは、今回で15回目。

慣れてきてしまったのか?
なんか程良い緊張感というか、ワクワク感というか、
昔、遠足とかの前の、あーゆーのが・・・

無いのです。。。

なのでね、
火曜日から禁酒をはじめましてね。
そしたら簡単に体重も減りまして。バンザ~~~イって感じで。。。
いつもの体重は単なるアルコール漬けだっただけでしょうか?beerbottlebarと、思いたくなるような。。。

・・・そんな事をしても緊張感は湧かず。。。

床屋にも行ってみました。
気合い入れようと・・・

「いつもより少し短くしてくれ!」

言ってやりましたよ!

おぅょ!言ってやりましたよ!

おかげで気合いが入った・・・・・・・・・・・・・・・・・はずなんですけどね。。。

どーなんでしょーか??

いつもと同じ!?違いがわからん!!!?

え?髪型のこと?

違うよ。雰囲気だよ。雰囲気。闘志が湧いてるような。。。

 

あんた・・・

    ・・・・・見る目ないぜ。。。( ´,_ノ` )y━・~~~~

 

まぁ・・・なんていうかね、
奮い立たせても何の気合いも入らないのですが
良く言えば・・・

平常心で臨めるんですかね???

とりあえず

 

2時間45分を掲げてみました。

4年後のソチ五輪へ向けての通過点てことで。。。

ま、その時は、ぼくがあの国の代表になりますから。。。

そのためには『1年以上の居住実績』が必要らしいな。ふむ。

なんなら永住してやろうか?

のぞむところだ!

はーーーはっはっは!はーーーーっはっはっは。。。。rain

|

« 検診の結果 | トップページ | 第14回○○マラソン »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574912/54464209

この記事へのトラックバック一覧です: フルマラソンを2時間45分で走る方法:

« 検診の結果 | トップページ | 第14回○○マラソン »