« 第58回桐生市堀マラソン | トップページ | ボヤッキー »

2012年2月22日 (水)

確定申告

確定申告が終わりましたwobbly

これ、大変なんですよね。

毎年、妻がコレの殆どをやってくれていたのですが、

今年は子供が生まれたってのもあって、ぼくがやってみたんです。

伝票入力も、あまり溜めないようにしながら仕事の合間とかに

コツコツコツコツ・・・・・やっていました。

 

が、しかし!!

 

入力ができたのは1月から10月まで。。。

それ以降は公私ともに忙しくなりまして・・・気付けば2月です。

ヤバイ。。。

ウカウカしていたら、あっと言う間に3月の期日を過ぎてしまうではないか!

そして・・・

青色申告書と確定申告書が届きました。shock

 

ギブアップ。。。

 

よって。

残りは妻に頼みました。。。

やはり、こんな時に頼れるものは妻です。。。

PCで、カタカタカタ・・・とやって頂き・・・・

 

完成!

 

郵送完了!

 

さすが簿記1級!

 

ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。。。moneybag

 

そろそろe-Taxに切り替えたいけど、

肝心の妻がアナログタイプが故、ソレについて行けそうにありません。。。

 

この答えを出すのはもう少し時間がかかりそうな気がします。。。

|

« 第58回桐生市堀マラソン | トップページ | ボヤッキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574912/54065713

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告:

« 第58回桐生市堀マラソン | トップページ | ボヤッキー »