« 11年ぶりの・・・ | トップページ | Hi-Hi »

2012年1月 2日 (月)

3歳の姪

正月なので妻の実家へ行きました。

そしたら3歳の姪こっも来てました。

あまり、その姪っ子とは顔を合わせることも少ないので

当然、子供としては、ぼくみたいなギスギスなオッサンを警戒するわけで。。。

ぼくと触れ合うことも殆ど無かったのですが・・・

ふとしたことで、ちょっとかまってやったら

それがウケちゃいまして。。。

いやいや・・・

それからというもの、

 

もう友達です。。。

 

姪「ねぇねぇ、何して遊ぶ?」

 

子供達だけで遊んでくれればいいのですが、ちょっぴり巻き込まれました。。。coldsweats01

でも

なついてくれるのは、悪くないね。smile

|

« 11年ぶりの・・・ | トップページ | Hi-Hi »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574912/53647049

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳の姪:

« 11年ぶりの・・・ | トップページ | Hi-Hi »