« 第6回下野市天平マラソン | トップページ | 第60回勝田全国マラソン »

2012年1月27日 (金)

復帰第一戦へ・・・

明後日の29日の日曜日。

大阪では女子マラソンが開催され、

マラソンに復帰できた期待の野口みずきは、

またもや運悪く、足を痛め欠場することが明らかになりました。

とても残念です。

 

同日、

別の場所ではありますが

茨城県ひたちなか市で、ぼくもフルマラソンを走ることになっています。

しかし懸念されている膝の靱帯炎ですが・・・

なんと修復も順調に進行し

回復率95%(自己診断)

もう走っても痛くありません。

残りの5%は

スピード練習はしてないので

それに足がついていけるか!?・・・ということです。

しかもフルマラソンなので、それなりに練習量もこなしていないと力も発揮できませんし。。。

 

なので今回は

怪我は、ほぼ完治に近づいてはいますが

気持ちよく走り切れればという感じで

復帰第一戦

行ってこようかと思います。

でも

目標がないと楽しめないと思うので

サブフォー(4時間切り)を目指して楽しんできます!!

 

㌔5分40秒のロマンです。。。run

 

野口さんも、次走で完全復帰、願っています。。。

|

« 第6回下野市天平マラソン | トップページ | 第60回勝田全国マラソン »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574912/53834637

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰第一戦へ・・・:

« 第6回下野市天平マラソン | トップページ | 第60回勝田全国マラソン »