« お手伝い | トップページ | 復帰第一戦へ・・・ »

2012年1月19日 (木)

第6回下野市天平マラソン

下野市天平マラソン。

今年はDNSでした。。。

Do Not Start

日本語で言うと“欠場”です。

初めからそう言えばいいって?

すみません。

ちょっとカッコつけてみました。。。

 

去年はこのハーフで6位入賞を果たし、「今年も!」と意気込んでエントリーしたわけなのでありますが、

去年の暮れに痛めた膝が、着実に良くなってきていますが、走ろうと思えば走れそうなのですが・・・

満を持して欠場したわけであります。

苦肉の決断であります。。。

 

そしたら、、、

マラソン大会欠場は、震災で中止になった以外初めてなのでありますが

個人的な理由で欠場したにもかかわらず、な、なんと・・・

1

参加賞などが届きました。

いやいや、嬉しいじゃないですか。

こういったサービスをして頂けるのですね。

この大会のスタッフに感謝であります。

 

今年のカレンダー入りのタオル。

40歳になる誕生日に

×・・・いやいや、、○を付けておこうかと思います。。。

|

« お手伝い | トップページ | 復帰第一戦へ・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574912/53811890

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回下野市天平マラソン:

« お手伝い | トップページ | 復帰第一戦へ・・・ »