« ばっくおーらい | トップページ | 第7回さのマラソン »

2011年12月 6日 (火)

故障

先日のマラソン大会の惨敗から2日。。。

1週間前に右膝を痛めたのですが、

これ、痛み的に外傷かと思っていました。

酔っぱらってどこかにぶつけたのだろうと。。。

でもこれ、走れば走るほど痛みが増すのです。

なので、仕事も忙しい中、整形外科へ行ってきました。

そしたら、、、

ナントカ靱帯炎という診断をされました。

要するに・・・

 

走り過ぎ・・・

 

悲しい結果でした。。。

 

先生に聞きました。

よ「こういうのって、どれくらいで治りますか?」

先生「走るのやめれば治るよ。」

 

・・・その通りです。。。

 

でも、走るのをやめるわけにはいかないのです!

だって来週は

走り納めの『さのマラソン』ですからーーー!!フルマラソンですからーーー!!

きびすぃ~~~!!

そのことも先生に言ったら、薬をいっぱい出して頂けました。1

鎮痛剤セット2週間分。

ありがとぅ~~先生~~~~crying

 

俄然やる気が湧きました。

片足だってゴールしてやるゼ~~~ット!!!

|

« ばっくおーらい | トップページ | 第7回さのマラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574912/53427241

この記事へのトラックバック一覧です: 故障:

« ばっくおーらい | トップページ | 第7回さのマラソン »