« 第7回さのマラソン | トップページ | 11年ぶりの・・・ »

2011年12月18日 (日)

波志江沼公園イルミネーション

伊勢崎市波志江沼公園では

この時期、毎年イルミネーションがすごいんです。

知りつつも、今まで行ったことがなかったのですが今回初めて行ってきました。

1

PM5:00に開園ということですが、その少し前に行っていないと駐車場を取るのに大変でして、10分前でギリギリ確保できました。

2

上の三角のツリーの中はこんな感じです。

写真より実際見る 方がキレイですよ。

3

時計のイルミネーション。ちゃんと動いてるんです。

4

観覧車。夕暮れのアングルはこの時間でしか撮れません。

5

幸せを叶える鐘。沼に架かる橋に備えてあります。行列です。

もちろん、鳴らしました。

6

二人娘と・・・。

8

日も暮れると、また一段とキレイになります。

7

わんだふる♪

我が伊勢崎市が誇る綺麗なイルミネーションでした。

|

« 第7回さのマラソン | トップページ | 11年ぶりの・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574912/53516561

この記事へのトラックバック一覧です: 波志江沼公園イルミネーション:

« 第7回さのマラソン | トップページ | 11年ぶりの・・・ »