« 第34回足利尊氏公マラソン | トップページ | 年賀状作成 »

2011年11月16日 (水)

世界ひろし?

今日は、あのお笑いタレントランナー、猫ひろしがオリンピックの選考レースに出たそうで。。。

で、検索して結果を調べてみたんです。カタカタカタ...pc

 

5位。・・・おっ!やるじゃないか!!

 

なになに、タイムは?・・・・・・2時間37分・・・gawk

ん???どうしたんだ???

伸びてないなぁ~。。。

東京マラソンの時と同じくらいじゃないか。

ライバル達は出場していないというが、こんなタイムでいいのだろうか???

まぁ、市民ランナーとしては確かに速い方ですよ。

もうぼくも彼には追いつけません。

そんなレベルにまで達してるのは確かですよ。

でもね、、、

オリンピックに出るにせよ

このタイムじゃ微妙だなぁ~。。。

笑いもとれないしなぁ~。。。

ダメならダメで、そのまま世界一周にでも出てくれた方が面白かったんだけどなぁ~。。。

不本意だなぁ~。。。

まだ最終選考はどうなるかわかりませんが・・・。

 

関係者にワイロでも貢がなければいいが。。。猫に小判??dollar

スポーツは公平に!!

|

« 第34回足利尊氏公マラソン | トップページ | 年賀状作成 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574912/53261636

この記事へのトラックバック一覧です: 世界ひろし?:

« 第34回足利尊氏公マラソン | トップページ | 年賀状作成 »