« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月16日 (水)

世界ひろし?

今日は、あのお笑いタレントランナー、猫ひろしがオリンピックの選考レースに出たそうで。。。

で、検索して結果を調べてみたんです。カタカタカタ...pc

 

5位。・・・おっ!やるじゃないか!!

 

なになに、タイムは?・・・・・・2時間37分・・・gawk

ん???どうしたんだ???

伸びてないなぁ~。。。

東京マラソンの時と同じくらいじゃないか。

ライバル達は出場していないというが、こんなタイムでいいのだろうか???

まぁ、市民ランナーとしては確かに速い方ですよ。

もうぼくも彼には追いつけません。

そんなレベルにまで達してるのは確かですよ。

でもね、、、

オリンピックに出るにせよ

このタイムじゃ微妙だなぁ~。。。

笑いもとれないしなぁ~。。。

ダメならダメで、そのまま世界一周にでも出てくれた方が面白かったんだけどなぁ~。。。

不本意だなぁ~。。。

まだ最終選考はどうなるかわかりませんが・・・。

 

関係者にワイロでも貢がなければいいが。。。猫に小判??dollar

スポーツは公平に!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

第34回足利尊氏公マラソン

足利尊氏公マラソン、初参戦run

H2311135 ←御当地キャラ たかうじ君

な、な、なんと!

10km30歳代で2位入賞foot

詳しくはWebで↓。。。これもWebだけど。。。

http://homepage3.nifty.com/team-zougame/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

おすわりニダ

下の娘は、先日6ヵ月になりまして

そしてここ数日から

おすわりができるようになりました。

1

ハイハイは、まだできないけど

歩行器は、もうグイグイです。

いろんなモノに興味を持つようになりました。

 

なんか、、こうやって写真で見ると・・・

カミサンにも似てるような・・・?

い、いや!

認めん!認めないぞ!!

 

ダレニダ?

ボクニダ!

カミサンニダ!!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

欅祭あかぼり2011

けやき祭へ行ってきました。

地元の年に1度のイベントなんです。

もう、妻と上の娘が連れてけ連れてけと、、、うるさくて。。。

食べ物ブースがメインで、ヒーロー戦隊モノのショーもあったりするんです。

で、、、しかたなく連れてったんですよ。

 

抽選券てのがありまして

事前に各家庭に1枚配られていて、それを持って行くと1回抽選ができるわけです。

特賞はマウンテンバイク。これが2つ用意されてまして。

続いて1等は米10kg。

2等が5,000円分の商品券。

一般市民の宝石箱です!

そして3等がなんと・・・!!

 

ティッシュボックス1箱。。。

 

3等で一気にクオリティーが下がります。。。

ま、いわゆるハズレですよ。

家族の願いはコレ以外です。

その思いを、

ぼく1人に背負わされ、

ぼく1人で長蛇の列に並ばされ、

妻と娘は、どこかのブースに行きやがって。。。ぼくを置いて。。。

早く帰りたい一心で

並んでいたわけであります。。。

そしたら地元の友達に声をかけられ、

こんな1人で並ばされてる状況を発見されてしまったわけであります。。。

当然の事ながら、娘と同じ保育園に通ってる子供の家族とも、会ったわけでして。。。

幸い、時間つぶしのお喋りに・・・少しはなりました。

そして抽選。ぼくの番です。

黄金の右腕でガラガラを回して、出ました!赤い玉が、ポト・・・。

むむぅ~~!!?

こ、、、この赤い玉は、ま、ま、まさかーーー!!!?

 

 

さんとう。。。

         3等。。。

              ティッシュボックス1箱。。。

                            il||li _| ̄|○ il||liガクッ...

 

我が家のティッシュボックスが、1つ増えました。。。

カミサンには、苦笑され。。。

 

海賊戦隊ゴーカイジャーショーも、レッドが1人大活躍してました。。。

2_2

他の色はどうしたんだ!?

と思いつつ、、、そしたらあと2色くらい出てきましたが、、、

もしかして、、、裏で着替えてたのか?

役者が不足してたのか?全部揃わないぞ!!?5人出てこい!!おーーーい!!?

 

仮面ライダーフォーゼだったら1人で済んだのに。

こういう時、ヒーロー戦隊モノは大変そうだ。。。

娘はこれを見たくて、行く前から楽しみにしてたのだけど

やはり去年もそうでしたが、

泣きべそをかきまして、、、

いや、5人揃わなかったからではなく、

敵のキャラが出てくると、怖くて泣きべそをかくのですよ。

結局ショーを最後まで見れず、、、みたいな感じで。。。

 

ブースで、うどんとかパンなどを買って、食べて帰ってきました。

天気も怪しかったのですが、居た午前中はなんとか保ってくれました。

帰ったら娘の機嫌も治りましたが・・・gawk

 

今日もまたまたまた、伊勢崎西部スポーツクラブの平林先生に会いました。

伊勢崎西部スポーツクラブ(http://wind.ap.teacup.com/seibusports/

なんという巡り合わせなんでしょう???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

第21回ぐんま県民マラソン

ぐんま県民マラソン。

今年で5年連続の5回目の出場。

ハーフは4年連続。

3

詳細はこちら↓。相変わらずのパターンですが。。。

http://homepage3.nifty.com/team-zougame/

 

またもや、伊勢崎西部スポーツクラブの平林先生に会いました。

伊勢崎西部スポーツクラブ(http://wind.ap.teacup.com/seibusports/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »