« 華蔵寺公園 | トップページ | 保育園の運動会2011 »

2011年10月 2日 (日)

決魂式

ぶちゅ~~~~~heart04

7_2

永遠のを誓いました!

 

いやいやいや。。。

ぼくではありませんよ。

義弟の結婚式であります。

行って参りました。

そういえば、ぼくも10年以上前に、こんな事したような気がします。。。

もう忘れたい思い出ですが・・・って、忘れちゃうんかい!・・・みたいな。。。ドーデモイイケド。。。

 

で、ブーケトスならぬ、サッカーボールトス。

6

あ、サッカーだからトスじゃないね。パスか?

まぁ、見事知らないオッサンが取っちゃって、、、ありがちなパターンで、ありがちな空気に。。。

キライじゃないけどね。delicious

 

んで、チャペルの前で記念撮影しちゃったり。

5_2

ちょっと写真を小さくし過ぎたか?ま、いっか!

 

披露宴のメニュー。よ!待ってました!

4

むむっ!フカヒレ!!?フォアグラ!!?

ん~~~~とれびあ~~~ん♪

前菜登場!

3

むは!もっと山盛りにしておくれ!

 

・・・・・・・・。

この後は飲むのと食べるのと、命ぜられたビデオ撮影に慌ただしく・・・・

 

料理の写真を撮れませんでした!!ぅぅぅ。。。

 

でもしっかり食べてきましたが。。。

2

デザート。

そしてぼくも・・・

1

永遠のを誓いました。。。

|

« 華蔵寺公園 | トップページ | 保育園の運動会2011 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つまらん。
まったくつまらん。


なんだ…ラストの写真は!!
お子さん…かっわゆい♪
本当にお人形さんみたいにかわいいね〜。
白いドレス…お父さんにチュなんて。
今に後悔するゾ(笑)


義弟さんの結婚式つっ-ことは…妹さんの結婚式だったりするワケだよね?

花嫁のお兄ちゃん…ムププッ(笑)


妹さんに…
末永いお幸せをお祈り申し上げます。
おめでとうございます!!


いやぁ…いいねぇ…
人が幸せになるのはうれしいです。

おめでとう、よっチゃン!

投稿: 猫だるま | 2011年10月 9日 (日) 12時18分

ハズレ!
妹の結婚式ではありません。
妻の弟の結婚式であります。。。
ぼくには実妹は1人しかいません。・・・・・おそらく。。。

おめでとう?
いや、ぼくに言われてもピンときませんが。。。

投稿: よっチゃン | 2011年10月 9日 (日) 20時31分

そういえば…そうだわ。
奥さんの弟さんも「義弟」だわ(笑)

失礼しまして、ごめんなさい。

義弟さんの末永いお幸せと
よっチゃンの…

お幸せに♡

投稿: 猫だるま | 2011年10月12日 (水) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574912/52921077

この記事へのトラックバック一覧です: 決魂式:

« 華蔵寺公園 | トップページ | 保育園の運動会2011 »