« うちの・・・・・・風邪薬 | トップページ | 保育園の遠足 »

2011年10月19日 (水)

うちの・・・・・・なんでもない

下の娘は、産まれてきてやっと5ヵ月半を過ぎました。

歩行器に乗せると、まだ歩くのは微妙ですが、とても喜ぶんです。

可愛くて仕方ありません。。。

 

そんな愛娘が昼寝をしてるところに近づくと、きまってこう言われます。

 

妻「しーー!うるさくしないで!」

 

小声で言われるんです。。。

別にうるさくするつもりはないのですが、なぜか言われるんです。

普段・・・そんなに喋らない・・・ハズなのに。。。

 

でも、そんなことを言う妻は

歩くのも 『ドスドス』 音を立て洗濯をし、

ガラス戸も 『バタン』 と締め洗濯物を干しに行き、

食器などの洗い物も 『ガチャガチャ』 洗います。。。

 

とても働き者ですね。。。

 

そんな時、娘の目が覚めると・・・

 

妻「なに起こすん!?」

 

いや・・・・・

 

あの・・・・・

 

・・・・・・なんでもない。。。

|

« うちの・・・・・・風邪薬 | トップページ | 保育園の遠足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても愛情のあふれるご夫婦の何気ないやりとりですね。
お子さまへの愛をアピールしつつ、しっかりと奥様までこまやかに目配りされているのですね。
さすが、よっチゃンです。

きっと奥様もよっチゃンの深-い愛に溺れてますよ。

投稿: 猫だるま | 2011年10月20日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574912/53030301

この記事へのトラックバック一覧です: うちの・・・・・・なんでもない:

« うちの・・・・・・風邪薬 | トップページ | 保育園の遠足 »