« 決魂式 | トップページ | 第29回新潟シティマラソン »

2011年10月 8日 (土)

保育園の運動会2011

保育園の運動会がやってきました。

こういうのを見ると、子供の成長を感じます。

3

長女は年中組。

まだまだ保育園児なんですが、こうやって見ると、もう上から2番目のクラスなんです。

早いのもです。

太鼓も上手に叩けるようになりました。

昔、妻が使っていたプレステの『太鼓の達人』を引っ張り出して、鍛えた成果も多少はあったかと。。。

かけっこは背の順で組み分けしてスタート。

うちの子は後ろから3番目で、ぼく似にて大きめに育っておりまして。。。

組み分けは、後ろの3人。

コースはアウトコースからのスタートで、いささか不利。

しかも、あまり良くないスタートだったので、いきなりビリ。

おとうさんはドキドキです!!

2

思わずビデオカメラを持つ手が震え、撮影より肉眼で見てしまい。。。

そんな中、最後のコーナーで前の子を抜いた!おし!いいぞ!!

2着でゴール!

うむ。

1着の子は、体も大きく、体力もズバ抜けてるので勝ち目はありませんでしたが、この2着は、かなり意味のある2着!

抜かして2着なのですから・・・!

しかもフォームは、ぼくの目の中では1番キレイ。

将来を感じました。。。え~~~い!オヤバカと言え!!

 

このあとは、ワタクシも親子競技に参加し、気合い入れてマラソンシューズを履いていったのですが、その甲斐もなく・・・・恥ずかしい結果でございました。。。

 

おとうさん。いまいち。。。

 

つーわけで。無事終了。

1

子供の成長に感激した1日でした!!

|

« 決魂式 | トップページ | 第29回新潟シティマラソン »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574912/52983921

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園の運動会2011:

« 決魂式 | トップページ | 第29回新潟シティマラソン »