« お気に入りの『食』 | トップページ | NEWマウス »

2011年9月 1日 (木)

大雨!!

台風12号の接近に伴い、今日は1日雨でございます。

しかも一時的にあり得ないほどの土砂降りになるものですから、我が地域を唯一突き抜ける国道も

1

水捌けが追いつかなくなってしまいました。。。

しかもこの写真を撮影した付近の路地は、完全に川となしてました。。。

ニュースでは市内で床下浸水をしたところもあったとか。

幸いに我が家は今のところ大丈夫。。。

 

そんな中、、、

本日開店したばかりのコンビニエンスストアへ行ってみたところ・・・

 

お客もたいしていませんで、むしろ店員の方が多かったり。

せっかくのオープン初日も、大盛況にはならず。

店長はいきなり頭が痛くなってるかもしれません。。。

 

ワタクシの自営業同様、この雨で商売に影響が出るところは多いようですね。

こんな時こそ前向きに!!

でも暇だからといって、これじゃ気晴らしのジョギングにも行けない。

余計ヒマです。。。

|

« お気に入りの『食』 | トップページ | NEWマウス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574912/52620969

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨!!:

« お気に入りの『食』 | トップページ | NEWマウス »