« 長袖 | トップページ | ねがえり »

2011年9月22日 (木)

ゲリラ

台風一過とはいいますが、今朝はすっかり晴れまして、気持ちの良い1日・・・

 

かと思いました。

 

が、来ました。ヤツが。。。

 

PM 12:55 午後になり急に空模様がこんな風に・・・

1

いかにも怪しい雲です。。。

そして PM 13:08

11

一気に土砂降りです。ゲリラが来ました!

家の近くの道は若干 状態。

2

3

屋根からの排水もスゴイ。。。

と思ったら、その約10分後 PM 13:21

4

ヤ、、、ヤバイ!業界用語だとバイヤー??

敷地内に水が迫ってきました!coldsweats02

と思ったら、、、

5

ペットボトルが流れてきました!

で・・・

6

ゴミ袋まで・・・

7

う、うわぁぁぁ!攻めてきた・・・!!

く、くるなぁ~~~!しっしっ...pout

8

ふぅ~~。。。危なかったぜ。。。wobbly

と言っているのもつかの間、PM 13:27

9

床下浸水じゃないか~~!お~まいが~~~!!

10

も、もう、終わりか。。。

この家、、、もう終わりか。。。crying

 

 

と、思った途端・・・・・・雨はやみました。

12

結局

被害はありませんでした。

                        おわり。。。

|

« 長袖 | トップページ | ねがえり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574912/52800064

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリラ:

« 長袖 | トップページ | ねがえり »