« 大雨!! | トップページ | 台風の落とし物 »

2011年9月 5日 (月)

NEWマウス

どうも最近、マウスの左クリックがオバカさんになってきたんです。

クリックしてないのにクリックしちゃう・・みたいな。

危険です!

変なところでクリックしちゃったら危険です!!

なので、新しいのを某大型電器店で買ってきました。

数ヶ月前、モニターが壊れたと思ったら次はマウス。

いい加減、本体も古から買い換えたいなぁ~・・・なんて思ってるとこんな具合で。

微妙にタイミングが悪いっす。。。

これ down

P1080188

マウスというより、カエルみたいでしょ?

変わった色なのでコレにしました。

最近のって、横っちょにボタンが付いてるんですね。

ブラウザ使うときの「進む」と「戻る」の役目を果たすそうで・・・。

でも慣れないので使わないと思うけど。。。

ま、それはいいのだけど・・・

コレを買うときにですね、その某電器店のポイントカードがありまして、精算時に一緒にレジに出すのですけどね、その時、ポイントが700点以上貯まっていたので、これも使ってしまおうかと思いまして・・・

 

「ポイントでお願いします!」

 

と、言ったところ、な、なんとレジの店員が・・・!

 

「有効期限が切れてますので、今までのポイントはリセットされてしまいますが宜しいでしょうか?」

 

         shock がーーーーーーーん.....

 

「・・・・・・・・・はい。。。。。。。いいです。」

なにやら1年で有効期限が切れてしまうということで・・・。

『そうか、、、1年以上もその店で買い物をしてなかったのか。。。』

つーわけで

700円以上、損した気分になりました。

 

こんな事で、そんな気分になるなんて・・・・まだまだ人間が小さい、ワタクシであります。。。despair

|

« 大雨!! | トップページ | 台風の落とし物 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574912/52656394

この記事へのトラックバック一覧です: NEWマウス:

« 大雨!! | トップページ | 台風の落とし物 »