« お祭り2011 | トップページ | 資格試験! »

2011年8月18日 (木)

アイスコーヒー

今日で猛暑日も最終日と、天気予報では言っています。。。

てことは今日までの我慢ですか?

本当ですか!??

・・・信じますよ。。。

 

つーことで、記念すべき猛暑日最終日は現場出動を自粛しまして、涼しい事務所で内業です。

アイスコーヒーなんかを入れちゃったりします。

あ、勿論、自分で入れるんですよ。

誰も入れてくれませんから。。。weep

 

で、今日は事務所のキッチンに赤ちゃん用粉ミルクが置いてあったのもだから

ついつい実験したくなっちゃいまして・・・

2

おーぷん!

3

うぃーーーん。

4

どばっ。

5

じゃぁぁぁぁぁ・・・。

6

からんころん・・・

じゃじゃん!!

赤ちゃん粉ミルクアイスコーヒーの完成!!

味は・・・

 

・・・変わりはない。。。コーヒー用ミルクと・・・違いがワカラン。。。そーいったレベル。

 

てことは・・・!?

 

コーヒー用ミルクで、逆に代用できるかも???

 

・・・なんてね。。。それはやめた方がいいね。。。

 

 

1

かわゆい娘でちゅから~~~~heart04

|

« お祭り2011 | トップページ | 資格試験! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャーーーーーー!!
かわいいでないの~。
え?よっちゃんの子?うそでしょ??
あ~赤ちゃんの後頭部のにおい、しばらくかいでないなぁ~。。。

投稿: みなっち | 2011年8月18日 (木) 19時39分

ぼくの子ですよ!
血液型も同じだし、ぼくの赤ちゃんの頃の写真とそっくりなんだよ。
鼻の大きさは違うけどな。。。
後頭部の臭い・・・けっこう汗くさいよ。

投稿: よっチゃン | 2011年8月19日 (金) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574912/52506601

この記事へのトラックバック一覧です: アイスコーヒー:

« お祭り2011 | トップページ | 資格試験! »