« 高崎健康福祉大学高崎高等学校 | トップページ | アイスコーヒー »

2011年8月16日 (火)

お祭り2011

お盆休み最終日。

飲んだくれ4日間は今日で終わりということですが、

本日は昼間から飲んだくれてはいられなかったのです!

長女が保育園のみんなと地区のお祭りに出るということでビデオ撮影部隊として発進でございます。

左手にデジカメ。

右手にビデオ。

そして非常に暑い。。。

娘も顔を真っ赤にして、小さい山車をワッショイして頑張っていました。

なので、おとーちゃんもワッショイ・・・カメラ・・・頑張るぞ!・・・ということで。。。

 

写真をアップしたいところですが、妻に画像を奪われましてアップできましぇん!!

 

帰ってきてから、パシリにされ買ってきたお好み焼きをつまみにビールを浴びたことは、いうまでもない。。。

|

« 高崎健康福祉大学高崎高等学校 | トップページ | アイスコーヒー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574912/52506451

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り2011:

« 高崎健康福祉大学高崎高等学校 | トップページ | アイスコーヒー »