« 制約が... | トップページ | 車中泊に挑戦! »

2011年7月 1日 (金)

法案成立!

我が家の法案が成立しました!

前回のブログで、レースは月に1回までという制約について書きましたが

なんとその制約が・・・

解消されました!

この結果に至るまで、、、、苦労しました。

普通に交渉してもダメ。

口論になったときもありました。

そうなると結局、ぼくには勝ち目はないのですけどね。。。

で、、、

いったいどういう事象で彼女の心を動かせたかと言いますと・・・

『 shinedollardollardollarshine 』

所詮、人間の心なんて醜いものです。。。think

条件として

月に2レース以上出る場合は、その2レース目からの参加申込み料と同額のお金を、ぼくのポケットマネーから妻へ貢ぐ・・・というもの。

要するに2レース目からは2人分の申込みをするような感じになります。

1レースの申込み料、約3000円。

3000円で、ぼくは自由を得ました。ψ(*`ー´)ψケッケッケ...

貧乏人には、ちと苦しいけど、、、最後に頼りになるのは・・・・・・・?

ということで・・・

さっそく我が家の総理に資金を奉納。エントリー完了!

そういや昔、安達ユミも言っていました。。。

「交渉するなら金をくれ!」

・・・ちがうか。。。coldsweats01

|

« 制約が... | トップページ | 車中泊に挑戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Thanks for one's marvelous posting! I certainly enjoyed reading it, you're a great author.I will ensure that I bookmark your blog and will eventually come back later in life. I want to encourage you continue your great job, have a nice day!

投稿: cna training | 2011年7月 9日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574912/52093038

この記事へのトラックバック一覧です: 法案成立!:

« 制約が... | トップページ | 車中泊に挑戦! »