« 空気が変わった | トップページ | 常勝軒前橋店 »

2011年7月24日 (日)

DM(ダイレクトメール)

まぁ、皆さんもそうでしょうけど、DMっていっぱい来ます。

なんか英語ばっかりで全く読めないのとかだったり、、、俗にこういうのってスパムって言うんですかね?

あ・・・沖縄の缶詰じゃないほうね。。。わかってますね。。。余談でした。。。coldsweats01

で、今日PCのメールチェックしたら、相変わらず頼んでもいないメールがいっぱい来てまして

その中で・・・

お見合いに関するメールがふと目に付きました。

某巨大サイトから来たメールなんですが。。。

まぁ、ぼくは既婚者です。

お見合いなんてする必要はありません。

が、しかし!!!

一度でいいからしてみたい・・・なんてゆー願望がありまして。。。

いや、これは前々から思ってたことなんですが、もし許されるのであれば・・・

一生に一度くらい、お見合いをしてみたい!

 

きっと・・・・・・・・

 

好みも昔とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・違うと思うし。。。think

|

« 空気が変わった | トップページ | 常勝軒前橋店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574912/52292601

この記事へのトラックバック一覧です: DM(ダイレクトメール):

« 空気が変わった | トップページ | 常勝軒前橋店 »