« もしも家の近くに・・・ | トップページ | まる10年の決意 »

2011年7月10日 (日)

BBQ in 我が家

妹家族とBBQをしました。

3

姪っ子、甥っ子、娘・・・みんな楽しかったようで。

このあと、子供達は庭のビニールプールで水浴びしてました。

暑かったからねぇ~。。。

ぼくはすっかり飲み食いに全力投球してしまい、子供達とたわむれることもなく、写真もさほど撮ることもなく。。。

すっかりマイペースでした。

2

お肉は相変わらず美味しい。

こちらは群馬ミートの骨付きウインナー(正式名称不明)。

義弟が、いつも美味しいのを持ってきてくれるんです。

そして焼いてくれるんです。

この通り・・・

4

有り難い限りでございます。。。

ぼくは、この写真を撮ったポジションから、すっかり王様気分でした。beer

どうもすみましぇ~~ん。

気付けば、カメラに収められてる写真に、ぼくの姿が1枚もありません。

ま、なくていいのですけどね。。。

きっとヘラヘラしてる顔なので。。。

夏ですね。

1

|

« もしも家の近くに・・・ | トップページ | まる10年の決意 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574912/52186780

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ in 我が家:

« もしも家の近くに・・・ | トップページ | まる10年の決意 »