« 爆笑! | トップページ | 熱風 »

2011年6月22日 (水)

あつい...

暑いよ。。。sun

ただいまPM4:00。まだ暑い。。。

最高気温が昨日に引き続き、34℃ですか。。。sweat02

そうですか・・・。

これ。。。beer

これください。。。beer

これ。beer

beerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeer

並べてみました。。。

少しは清涼感が出るかと思ったのですが・・・・さほどではありません。shock

じゃ、

次は縦に

beer

beer

beer

beer

beer

はっ・・・!!coldsweats02

気付きました。

今、気付きました。

アホです。。。

何をやってるんだ、ぼくは・・・!?

ただ虚しいだけ。。。

|

« 爆笑! | トップページ | 熱風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574912/52012970

この記事へのトラックバック一覧です: あつい...:

« 爆笑! | トップページ | 熱風 »