« 予定は、予定通りにいかない | トップページ | 法案成立! »

2011年6月27日 (月)

制約が...

制約されればされるほど、それを解きほぐしたくなってしまいます。

なんなんでしょうか、この衝動?

下の子が出来てからというもの、『エントリーできるマラソン大会は月に1回まで』と制約されまして・・・

それがどうも、、、今のぼくにとってはネックというか、、、ストレスというか、、、

どうしてもそこから開放されたい!・・・という気持ちなんです。。。

今まで月に2~3レース入れていたのですが、それが1レースだけ。

しかも震災の影響で3ヵ月ほどレースに出られなかった時期もあり、

久々出た先日の群馬の森は散々な結果に。。。

ズバリ!

不完全燃焼!!

欲求が満たされません!!!

うぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~!!!fish魚...ゥォ...shock

でもね、、、わかってるんですよ。。。

気持ちの中ではバシバシとエントリーしたいところなんですが、

遊んでばっかりいないで子供の面倒を見ろ!!って事なんでしょうけどね。。。

わかってるんです。。。わかってるんですってば。。。

でもね、、、

でもね、、、

でもね、、、

走らせてーーー!!おねがいーーー!!sadアナタガ、チュキダカラーーー!!!(by ヨッチャン・ドンゴン)

|

« 予定は、予定通りにいかない | トップページ | 法案成立! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574912/52057914

この記事へのトラックバック一覧です: 制約が...:

« 予定は、予定通りにいかない | トップページ | 法案成立! »