« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月27日 (月)

制約が...

制約されればされるほど、それを解きほぐしたくなってしまいます。

なんなんでしょうか、この衝動?

下の子が出来てからというもの、『エントリーできるマラソン大会は月に1回まで』と制約されまして・・・

それがどうも、、、今のぼくにとってはネックというか、、、ストレスというか、、、

どうしてもそこから開放されたい!・・・という気持ちなんです。。。

今まで月に2~3レース入れていたのですが、それが1レースだけ。

しかも震災の影響で3ヵ月ほどレースに出られなかった時期もあり、

久々出た先日の群馬の森は散々な結果に。。。

ズバリ!

不完全燃焼!!

欲求が満たされません!!!

うぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~!!!fish魚...ゥォ...shock

でもね、、、わかってるんですよ。。。

気持ちの中ではバシバシとエントリーしたいところなんですが、

遊んでばっかりいないで子供の面倒を見ろ!!って事なんでしょうけどね。。。

わかってるんです。。。わかってるんですってば。。。

でもね、、、

でもね、、、

でもね、、、

走らせてーーー!!おねがいーーー!!sadアナタガ、チュキダカラーーー!!!(by ヨッチャン・ドンゴン)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)

予定は、予定通りにいかない

上の娘が、父の日のために描いたぼくの似顔絵が、スマーク伊勢崎に展示してあるのですが、

その展示期限が26日の日曜まで。

本日は25日。

前日です。。。ヤバイっす。。。

12日から展示してあるというのに、ぶっちゃけ、すっかり忘れてました。

急げとばかりにcarGoしたわけです。

ありました、ありました。

1

年々上手になってくる似顔絵。

こういうのを見ると、成長を感じます。crying

来年は、またどんな絵を描いてくれるのか楽しみです。

で、ご飯でも食べていこうかと思ったのですが

なにせ下の娘がギャーギャー騒ぎ出しまして・・・

更に泣きやませるためのミルクを忘れてきまして・・・

妻が母乳を与えに哺乳室へ行ったようなのですが・・・

時間がかかるということで・・・

ぼくと上の娘は少し飽きてきまして・・・

結局、帰るということになりまして・・・

ミスドへ行って、そのあとパン屋さんへ行って、食料を調達し・・・

ファインプレーは出ず・・・

撤収。。。

               ・・・・・・おしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

熱風

大変です。

もう気温は37℃くらいイッテいるようです。3日連荘sunsunsun・・・太陽並べると、暑苦しいな。。。

そして熱風まで吹いている。typhoon

びゅーびゅーイッテますtyphoon

まるで冬に吹くからっ風のような音です。typhoonwobbly

風が熱い。。。

こういう時にジョギングshoesportsなんかしたら、どうなるのだろうなんて・・・ふと思ったりしましたが

ろくな結果にはならないと思います。

気を付けなはれや!dash

ハァァァ...喉乾いた。。。beerノミタイ

beerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

あつい...

暑いよ。。。sun

ただいまPM4:00。まだ暑い。。。

最高気温が昨日に引き続き、34℃ですか。。。sweat02

そうですか・・・。

これ。。。beer

これください。。。beer

これ。beer

beerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeer

並べてみました。。。

少しは清涼感が出るかと思ったのですが・・・・さほどではありません。shock

じゃ、

次は縦に

beer

beer

beer

beer

beer

はっ・・・!!coldsweats02

気付きました。

今、気付きました。

アホです。。。

何をやってるんだ、ぼくは・・・!?

ただ虚しいだけ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

爆笑!

1

爆笑してます。

今日は、いい写真が撮れました。

もぉ~~~かわいくてかわいくて、もぉ~もぉ~もぉ~~~~~・・・・

あ、すんませんcoldsweats01ワタクシ、ただのオヤバカです。。。

この子のファーストキス

ぼく です。。。

内緒です。。。secret

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

お目々が・・・

下の娘の目が、最近ようやく見えるようになってきたらしく

人の顔とか、よ~~く見るようになったんです。

で、ぼくの顔を見ると・・・

微笑んでくれるのです。

天使のような微笑みです。癒されます!lovely

ところが、、、

妻や婆さんに聞いても「笑わない」と言うのです。

なぜだろう?

接してるのは、ぼくより遙かに長いのに。。。

ぼくがちょっとあやすと笑ってくれるんです。

ニコニコーって。

時には「えへへ」とか言うんですよ。

完全に笑ってるんです。

で、上の娘が言うんです。

「同じA型だから、気が合うんだよ!」

そっか。

お前は、おとーちゃんと気が合うのね。

おとーちゃん、面白いか?

そっかそっか。

顔か?

そっか、そっか。

変な顔がいいのか!そっかそっか~!happy01

でもな・・・

お前も、、同じ顔、、、、、、、、みたいだよ。。。

ご、、、ごめんなぁぁぁぁ~~~~。。。crying

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

第28回高崎群馬の森さわやかマラソン

群馬の森マラソンに行ってきました。

1

震災後、久々のレースともあれ、結果は散々なもの。。。

種目:5km男子39歳以下

Time:17'55" 7位

詳細はこちら↓より、『大会の感想』をクリック!

http://homepage3.nifty.com/team-zougame/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

長女の鉄棒

前回り

逆上がり

やったぜ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

お宮参り

産泰神社へ、下の娘のお宮参りに行ってきました。

1 婆さんに抱かれる我が娘。

2700gなかった体も、1ヵ月でやっとこさっとこ3800gを越えました。

このあと神主さんに拝んでもらいまして、他の参拝客に写真をとってもらって帰ってきました。

2_3 パシャ!

終わり。。。

ん~~~。。。てことで、、、、

特にオチもありませんので、上の娘のオテンバ4コマ劇場をどうぞ。。。

01 ワタシはロッククライマー。目の前に立ちはだかる岩は登るの!

02 なによ、これしき!負けるもんか!

03 ほら!登ったわ!下界がよく見える!

04 なんだか大変そうね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

保育参観

本日は上の娘の保育参観がありまして・・・

行ってきました。

子供達はとても元気です!

外で体操したり、鉄棒したり・・・

そうそう。

鉄棒。

できてました。前回り。ひとりで!

家で練習した甲斐があったのか?

先生に良く教えてもらったのか?

はたまた、自分でがんばったのか?

・・・全部ということで。。。

1_2

そのあと教室で歌やなんやかんやしたあと、ホールで先生のオルガンに合わせて駆けずり回ってました。

そんな様子を見守る父兄達は、この時点で遂にとても疲れた様子に。。。

妻は腰が痛いと言い出し・・・

ぼくも、、、

走っているほうが、よほど楽だと思い。。。despair

ビデオカメラを持つ右手が痺れてきて・・・sweat02

途中から妻に渡そうとしたのですが

受け取ろうとしないので・・・

無理矢理手に持たせました。。。

子供の成長を見られてとてもいいのですが

なにせ特に人数が多いクラスなので、色々と疲れまして。。。

先生も大変だろうと。。。いつもありがとうございます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

生後1ヶ月

1

生後1ヵ月の次女です。

二人目だけど意外と手のかかる娘であります。。。

あまり寝ない。

泣く。

大食漢。

でも、お風呂は大好きで、入浴時はいつも寝てます。

そして入浴時はいつもオナラをします。2,3発。

とても臭いのです。。。(ノ_≦。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »