« 異変が・・・!? | トップページ | たいそ~せんすのぉ~・・・ »

2011年5月26日 (木)

ならべなくても・・・

またまた例の靴の話しですが・・・

とうとう、おろしたようで・・・

P1070881

事務所の玄関に、このように置いてあります。

隣は僕の靴で、先日までジョギング用として使っていたものを、底が磨り減ったので仕事用として使ってるものです。

なにも、ならべなくても・・・と思うのですが。。。

なにやらウォーキングをしてきたということです。

プレゼントした靴も遂にデビューっつーことです。

ジュッジュワ~・・・って感じです。。。

ただ、まだ事務所の玄関にあるってことは、事務所を発着点ということですね?

なんか、、、すぐ仕事用になりそうな気もしないでもないが。。。

かかと、つぶすなよ。つぶす癖があるから。

ジョギングシューズのかかとつぶしたら、死んだも同然だからな。

余談ですが・・・

今までの妻の人生を図化するとこんな感じです。

1

今後、どういった進化をとげるのか???

とても神秘的である。。。

|

« 異変が・・・!? | トップページ | たいそ~せんすのぉ~・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんな画像どっから見つけてきたん?
笑えません。
私は笑えません!

投稿: みなっち | 2011年5月27日 (金) 21時19分

霊長類、最高ぉ~~!

どうも、織田ユージです。。。
笑いましょう。
一緒に笑いましょう。
笑ってやりましょう。はーっはっはっは!

笑われてる人間が言うのもなんですが。。。coldsweats01

投稿: よっチゃン | 2011年5月28日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574912/51776053

この記事へのトラックバック一覧です: ならべなくても・・・:

« 異変が・・・!? | トップページ | たいそ~せんすのぉ~・・・ »