« おむつ... | トップページ | 異変が・・・!? »

2011年5月23日 (月)

これって放置でしょ?

ブログには書いてませんが・・・

先週の金曜日に妻にランニングシューズをプレゼントしてあげました。

産後の体を引き締めるべく!

いや、余計なお世話かもしれないけど、『産後、ウォーキングやジョギングをしたい!』と、妻が言っていたので。。。

メーカーはニューバランスです。

一流メーカーです。ぼくも愛用してるメーカーです。

足幅に難のある妻を思って、できるだけ幅広のシューズを選んだわけなのでありますが・・・

4Eがあるのはニューバランスしかないのですが・・・

気に入ったのか?

気に入らないのか??

ご覧のように・・・

4

机の上に淋しく。。。sweat02

ここは、ぼくの事務所の小さいながらも唯一の応接用として使ってるテーブルでございます。

(本当の使い道としては食卓テーブルなんですが・・・)

もうかれこれ・・・・

3日が過ぎようとしています。

プレゼントして、室内で足を通してから、ここに置いてあります。。。

3日間、ここにあります。。。

え~~と・・・

これは、いつ移動されるのでしょうか?

お客さんが来たらかな?

ん~~~。そうなるとね。

しばらくこのままだね!

てことで・・・

今後を優しい目で見守っていこうかと思います。。。

|

« おむつ... | トップページ | 異変が・・・!? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574912/51749200

この記事へのトラックバック一覧です: これって放置でしょ?:

« おむつ... | トップページ | 異変が・・・!? »