« 幸運の女神様... | トップページ | オードブル »

2011年5月14日 (土)

至福の一杯

今日は次女カナリの健診&妻のおっぱい講習。

長女アカリを連れて行ったはいいけど、もうじっとしておりませんで・・・coldsweats02

待ってる間、あっち行ったりこっち行ったり・・・。

そしたら病院に義姉(妻のお姉さん)が子供を連れてやってきました。

なにやら二人目を御懐妊したそうで。オメデトウゴザイマス!

てことで、子供同士で遊び相手ができまして・・・ホッって感じ。。。

なんやかんや妻のおっぱい講習は苦戦しておりまして、乳は出るのだけど飲み口が大きいのか(?)カナリの吸い付きが悪く飲めないということでして。coldsweats01

つーわけで、午前中時間が消滅。

昼酒を許してもらい、帰り掛けにみどり市笠懸町にあります宮食品でホルモンを買っていくことにしました。

生ホルモンです。今話題の生肉です。。。気にしません。焼けば大丈夫。。。

レバー嫌いなぼくですが、ここのレバーはおいしい!

場所はここ↓

1,000円も買うと1kg以上になります。

安いです。

家に着いたら速攻ファイヤーですbeer

至福の時間でした。。。

|

« 幸運の女神様... | トップページ | オードブル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574912/51684261

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の一杯:

« 幸運の女神様... | トップページ | オードブル »