« 献血(´Д`;)... | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

2011年5月 1日 (日)

第1回保育園つながりBBQ大会

今日は近所でBBQをやりました。P1070683

保育園のママ友のつながりでパパ達も狩り出されまして、5家族、総勢19人が揃いました。

天気が心配されましたが、日頃の行いが良いせいか?

雨降らず!!ばんざーーい!!

てことで・・・

類は友を呼ぶという言葉がありますが、まさにそれ。。。

子供達は同じ保育園で同じクラスなので同い年というのは当然ですが(兄弟は別としてね)

偶然にも親たちも歳が近い。

パパさん。

なんと5人中3人が同い年。(ぼくも含む)

あとの2人は2歳下。ん~~~近い!

皆、割と遅めに子供を授かった家族達なのであります。。。

しかしママさん達のパワーはすばらしいです。

いや、、、トークがね。。。

パパさんタジタジなトークも全開でして。

盛り上がりました。すごく盛り上がりました。

殆どがママさん達のトークで。。。

「ホストクラブに行きたい!」・・・なんて言いだしてみたり。。。(;´▽`A``パパサン、イルンデスケド。。。

あとでパパさん達だけで、腹を割った話しをしたいかと。

きっと涙なしでは語れないだろうと。。。

P1070687_3   

子供にとっちゃ、ちょっとした保育園の再現。

P1070703_2 

自転車を持ち寄りツーリングも始まちゃったり。。。

P1070690_2

P1070694_4 

終始どんよりした空模様ではありましたが、雨も降られず、怪我人も出ず、無事終了できました!

これを機に家族ぐるみの交流が増えればいいね。なんて思いました。

P1070702_2 

|

« 献血(´Д`;)... | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574912/51556872

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回保育園つながりBBQ大会:

« 献血(´Д`;)... | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »